下総国見聞録

Simoohsakokukenbunroku
<< コスモス !! | TOP | 北の大地 !! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
臼井西中学校 !!
雨 かつて、長男と長女(・・といっても子供は二人だけですけど)が通っていた千葉県佐倉市の臼井(うすい)西中学校です。
昭和63年の開校ですから佐倉市内では比較的新しい中学校です。




天体観測』が大ヒットしたロックバンド、BUMP OF CHICKEN (バンプオブチキン)のメンバー全員が、この臼井西中学校の卒業生です。あ〜それと娘の同級生もTVで良く見るタレントさんなんですけどキャラの特殊性により公開できません。でも佐倉の人達はたぶん知ってると思います(笑) 我が下総国(主に千葉県)は、俳優やタレントさんけっこう多いですよ。例えば、木村拓哉君なんかも家の近所の高校に通ってました。今、TVや映画で活躍中のタレントさんは、ほとんどが千葉県出身だといっても過言ではありません。・・そんなわけないっすよね。[ぶー] → ぶー


| 建造物 | 20:26 | comments(8) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 20:26 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 2:55 AM |
咲花さんコメントありがとうございます。
しばらく更新さぼってますけど又地元ねたや
バンプ記事もアップしていきたいと思っています。(^^♪
| toneno | 2011/02/12 12:44 PM |
はじめまして☆

BUMPの中学校を検索していたら引っ掛かり辿り着きました。

娘さんたちが羨ましいww
| 咲花。 | 2011/02/05 8:03 PM |
まりさん再コメントありがとうございます。
昨夜からこのブログのJUGEMサーバに障害が発生して管理画面に
ログインできませんでした。コメント承認が遅くなりました。
ゴメンナサイ !! 尚、みなさんからいただくコメントはスパム
対策で承認作業を行ってから掲載されるシステムになっています。
コメントを書き込んでもスグにはブログに反映されませんので悪
しからずご了承ください。あ〜それと、よかったら左サイドバー
の掲示板も使ってみてください。まだだれも書き込んでくれませ
けどね(笑) !(^^)!
| toneno | 2006/11/06 11:41 AM |
何かコメント出来てない?
出来ないんでしょうか・・・?
| まり | 2006/11/05 9:31 PM |
遅れちゃいましたぁーすいませんorz
そうなんですぅーっ!大、大、大ファンです(゜∀゜)(>∀<)
あたしはbumpにはそんなおっきいライブはして欲しくない
ですねぇーもっと庶民的な感じがいい(笑)ライブハウスとか。
管理人さんもbumpファンなんですか?だったら同じですねW
あたしは岡山なんで岡山のアクトロンってとこ(知ってます?)
は潰れたそうなので(昔ペガサスユーで来た)他のとこでして
欲しい限りですぅー何かこの右の→(書き込む時の)車?は
何なんですか?(笑)


| まり | 2006/11/05 9:25 PM |
まりさんコメントありがとうございます。>^_^<
bumpのファンなんですね。地元佐倉でビック
コンサート(5万人くらい集めて)やってくれたら嬉
しいと思っています。・・でも佐倉にそんな会場が
あるかどうか分かりませんけどね(笑2)
| toneno | 2006/11/01 8:08 AM |
初めまして。
たまたまここに来ました。
bumpの中学校を調べていて・・・。
いいですねぇー娘さん達。羨ましい限りですぅ〜^^
| まり | 2006/11/01 12:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimohsakoku.jugem.jp/trackback/120
トラックバック