下総国見聞録

Simoohsakokukenbunroku
<< ひよどりじょうご !! | TOP | 茨城の不思議なアンテナ ?? >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
居酒屋 おおいわ !!
我が家から車で5〜6分の『居酒屋 おおいわ』さんに今日久しぶりに訪れて見ました。車
千葉県佐倉市臼井台、国道296号線(通称成田街道)沿いにお店があります。
ロックバンド、BUMP OF CHICKEN (バンプ・オブ・チキン)のメンバー直井由文(なおいよしふみ)君(愛称:チャマ)のご両親が経営者です。


居酒屋 おおいわ
居酒屋 おおいわ posted from フォト蔵


通常の営業時間は、PM 7:00〜12:00なのですが、BUMPファンには未成年者の方も多いため4年ほど前から、毎週土曜日と日曜日のAM11時〜PM4:00に限りランチを提供されているのだそうです。※オジサンが行っても大丈夫です。イケテル

レジカウンター
レジカウンター posted from フォト蔵

千葉県松戸市から来られていた女の子二人と真ん中が、ちゃまパパでマスターの直井守さんです佐倉市カヌー協会の監督として2002年テヘランで行われたアジアカヌー選手権大会で日本代表チームを優賞に導かれました。ザックバランで、とても気さくなお人柄です。“ビタッ”とポーズを決めていただきありがとうございました。わーい

ちゃまパパ&ファン女の子
ちゃまパパ&ファン女の子 posted from フォト蔵

カウンターテーブルの奥に飾られていた人形は『ニコル』といいます。メンバーの藤原君(愛称:藤君)がよく描くキャラクターのネコです。二足歩行でいつもマフラーして日本語で話すのだそうです。ファンの皆さんの手作りの作品です。猫

ニコレット
ニコレット posted from フォト蔵

店舗に隣接してガレージを利用したBUMPアトリエがあります。メンバーが使用した各種グッズや思い出の品々が所狭しと展示されています。これはもうファンの方にはたまりませんね。下のフラッシュはブログでは本邦初公開の写真もありますよ〜ジックリとご覧あれ見る

※ 右下の Play ボタンを 1回だけ“ポチッ”と押してご覧ください。5秒ごとに自動的に写真が切り替わります。全部で16枚あり升。



■居酒屋 おおいわ■
千葉県佐倉市臼井台1278-3
TEL 043-487-4034


居酒屋おおいわさんの Webサイトは → こちらから

※地図をクリックすると範囲を拡大してご覧いただけます。

居酒屋 おおいわ
| 日常生活 | 15:59 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 15:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
おぉっ!!本当っすか!?うち以外はスッゴク可愛いんですけどねぇ〜〜!!(*‐∀‐)ww
ちなみにうちは赤いチェックの服に、黒いカーデガンを羽織っていたやつだすっ!!(笑)
おっ!!ブログ見てくれたのですか?!嬉しいだすぅ〜〜(>∀<)w
うちも更新楽しみにしてますゾ♪♪ww
| 十人並み | 2006/11/23 6:45 PM |
十人並みさんコメントありがとうございます。
う〜ん何となく記憶ありますよ〜。私の後から入って来た
スッゴクかわいい女の子3人組みですね。
十人並みさんがその中のどの子かだったかは分かりませんけどねww≒
ブログ楽しく拝見しました。更新楽しみにして升。ww ♪♯
| toneno | 2006/11/20 9:16 PM |
こんにちは☆初めまして♪♪実はうちも昨日『おおいわ』に行ったんです♪♪(*^□^)3人で来てた女の子3人組の1人なのですが…分かりますかね??(きっと分からないですよね…w)
うちは昨日初めておおいわに訪れまして…最高でしたっ☆☆^^w
では〜また☆ww
| 十人並み | 2006/11/20 12:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimohsakoku.jugem.jp/trackback/177
トラックバック