下総国見聞録

Simoohsakokukenbunroku
<< 成田山公園紅葉祭り !! | TOP | 町内会カラオケ大会 !! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
町内会グランドゴルフ大会 !!
千葉県佐倉市上座ユーカリが丘地区第6町会、第1班レクリエーション大会午前の部で行われたグランドゴルフ大会です。午後の部はカラオケ大会で大盛り上がりでした。
本日の記事は、午前の部グランドゴルフ大会の模様です。午後の部カラオケ大会の記事は明日アップさせていただきます。


町内会グランドゴルフ大会.1
町内会グランドゴルフ大会.1 posted from フォト蔵

佐倉市上座ユーカリが丘自治会は全21町会7,700世帯で構成されています。当第6町会は110世帯・・その中にある我が第1班は、37世帯です。このレクリエーション大会は毎年恒例の行事として行われていますが、当班は参加人数ならびに盛り上がり度は全町会中、1であります。我が班には、性格の悪い人は一人もいません。ホントです。

町内会グランドゴルフ大会.3
町内会グランドゴルフ大会.3 posted from フォト蔵

グランドゴルフは、子ども〜大人まで楽しめるスポーツです。
ルールは、ゴルフと同じですけど、用具はゴルフのパターよりちょっと大きめなクラブを使ってプレーします。使われるボールは、ゴルフボールとテニスボールの中間くらいの大きさですね。


町内会グランドゴルフ大会.2
町内会グランドゴルフ大会.2 posted from フォト蔵

合計8コースを2回まわります。私の得点は66点でした。ちなみにTOPは45点でした。[がく〜 ] → [:がく〜:]

※ 画面中央の再生ボタンを、ゆっくり、2回クリックすると動画がスタートします。



グランドゴルフ大会の表彰式です。

町内会グランドゴルフ大会.4
町内会グランドゴルフ大会.4 posted from フォト蔵




This album is powered by
BubbleShare
- Add to my blog
| 行事・イベント | 17:39 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 17:39 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimohsakoku.jugem.jp/trackback/191
トラックバック
ゴルフの理論について次のように考えていませんか?
突然ですが… あなたはゴルフの理論について次のように考えていませんか?  ■スイング中、ヘッドアップしてはいけない  ■飛距離アップさせるにはヘッドスピードを上げるしか無い  ■上手くなる為には沢山ボールを打つしかない  ■素振りと同じように振れば
| 元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法 | 2007/02/13 1:09 AM |