下総国見聞録

Simoohsakokukenbunroku
<< 甚平渡し !! | TOP | 朧月 (おぼろづき) !! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
チバのニッサン 千葉日産 !!
あッ ! ポチッとな !!

クリックする場所によって表情が変わります。(爆 !

いつもお世話になっている千葉県佐倉市稲荷台にある千葉日産自動車オートリエール佐倉店さんです。愛車 『マーチ』 の6ヶ月点検に行ってきました。




当家のカーライフアドバイザー岡崎将さん(24歳)です。
和歌山県那智勝浦から5歳のときにご両親と佐倉市に引っ越して来られました。
小学生時代からサッカーを始めて、名門・八千代松蔭高等学校サッカー部から法政大学サッカー部を経て今年4月千葉日産自動車に入社されました。
信頼のおける、爽やかなスポーツ青年です。





※ 画面右下中央の右三角のボタンを、ゆっくり2回クリックしてご覧ください。画像は自動的に切り替わります。


This album is powered by
BubbleShare
- Add to my blog


※ ご用繁多の折、誠に恐れ入りますが、以下のアンケートにご協力ください。近々テンプレートの変更をしようと思っています。参考にさせていただきます。

[PR] 経理転職 税理士事務所 経理派遣

※ 地図をクリックすると範囲を拡大してご覧いただけます。

日産自動車
| 日常生活 | 06:48 | comments(2) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
| - | 06:48 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
螢罐法璽 Qティッカーご担当 小地戸さん、コメントありがとうごさいます。

ブログユーザーに簡単にアンケート作成できる画期的なブログパーツですね。

相互リンクよろしくお願い申し上げます。

Qティカー開発ブログ楽しく拝見致しました。

末尾ながら貴社益々のご隆昌をお祈り申し上げます。 利根之 川風
| toneno | 2006/12/22 8:27 PM |
はじめまして。

メールアドレスが見当たりませんでしたので、
コメント欄から失礼させていただいています。

私はQティッカーを運営をしています
株式会社ユニークの小地戸と申します。

Qティッカーをご使用いただき、
ありがとうございます。

現在、Qティッカー開発ブログも運営しており、
新機能の紹介やユーザー様とのコミュニケーションを
行っていく予定です。

そこで、Qティッカーをお使いいただいている
ユーザー様のリンク集を作成しております。

もし、よろしければ、相互リンクせて
いただきたいのですが、いかがでしょうか。

ご返信は、ブログの方へコメントいただくか、
kojito2@uniquestyle.org
までメールいただきますよう、お願いいたします。

この書き込みが不適切であれば、お手数ですが
削除の方お願いします。
| Qティッカー開発ブログ | 2006/12/22 3:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimohsakoku.jugem.jp/trackback/204
トラックバック
日産自動車【自動車購入@マニアル】
日産自動車【自動車購入@マニアル】☆☆☆☆☆日産自動車新型スカイライン出ましたね~実物見たけどかっこよかった!前のスカイラインよりずっといい!すごく高級感が出ています。コマーシャルもマリナーズのイチロー選手でかっこいい~日産自動車◎自動車購入@マニアル
| 自動車購入@マニアル | 2006/12/29 9:36 AM |
ニッサン自動車
ニッサン自動車 の案内専門サイトです
| ニッサン自動車 | 2006/12/12 5:00 PM |