下総国見聞録

Simoohsakokukenbunroku
<< チューリップの花がさいたよ !! | TOP | 吉高の大ザクラ !! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
佐倉の朝市その !!
今朝久しぶりに佐倉の朝市に行ってきました。8ヶ月ぶりです。

今が旬の季節の風が感じられるので朝市は大好きです。





佐倉の朝市詳細と関連記事は  → ここをポチッとな !



今日は焼酎で漬けたタクワンを一個100円で買ってきました。

これはとってもお買い得でしたね。

下のスライドショーの『おろぬき』とはタマネギの子どもだそうです。

知らなかったです。その左隣にある樽の中が焼酎沢庵です。


This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

※ 地図をクリックすると範囲を拡大してご覧いただけます。見る

佐倉の朝市


今日のオマケ !

PEPSI.NEX ブログゲーム !!




ペプシコーラが似合う季節になりましたね。(笑! ラッキー
目の前に氷の壁が迫ってきたらマウスをクリックしてパンチ パンチ で氷壁を
次々破壊 爆弾 してゴールしましょう。予想外に難しいかも知れませんよ〜。
壁を全部クリアーできると上記のバナーがもらえますのでコードをブログに
貼り付けて掲載できます。
※上のバナー(絵)をクリックして現れる最初の画面の右サイドバー上か
ら二番目(NEXGAME)をクリックして出てくる画面一番左のNEX.GAMEから
チャレンジしてみてください。どうしてもクリアーできないという方はtonenoが
裏技ご伝授しますのでコメントください。但し、NEX.GAMEだけです。
その他のゲームバージョンはクリアーできませんでした。[:がく〜:]
| 日常生活 | 10:08 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 10:08 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimohsakoku.jugem.jp/trackback/239
トラックバック
無個性戦隊レンジャーについて
無個性戦隊レンジャーはフラッシュゲームです。無個性戦隊レンジャーの裏技やゲーム攻略について調べてみたいと思います。無個性戦隊おもしろムービーズについても触れてみたいと思います。
| 無個性戦隊レンジャー | 2007/04/09 3:50 PM |