下総国見聞録

Simoohsakokukenbunroku
<< ハルジオンとスズメバチ | TOP | あなたの地域の天気予報 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
成田ゆめ牧場
百年以上の歴史がある成田ゆめ牧場GWイベントで行われた『 モゥーリーを探せ 』 です。



一昔まえにフレーベル館から発行されてベストセラーになった 『 ウォーリーを探せ 』 のホルスタイン版ですね。
生体によって白黒の紋様が一頭一頭違うのだそうです。
ま〜ぁ人間でいえば指紋のようなものですね。


ヤギさんやヒツジさんバージョンの 『 メェーリー 』 を探せもありました。わーい



スライドショーのSLはミヤザキアニメにも登場しました…といっても汽笛の音だけだそうですけど。 〔ちっ〕 → ちっ

カスミがかかっているように見えるのはSLの煙突からモクモク出ているケムリのせい
です。


This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

※ 地図をクリックすると表示範囲を拡大してご覧いただけます見る


成田ゆめ牧場
| 日常生活 | 09:03 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 09:03 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimohsakoku.jugem.jp/trackback/254
トラックバック
ダイエット食品
ダイエット食品ブログでは、豆乳クッキーダイエットなどの人気商品の他にも様々な商品を紹介し、みなさまの健康的なダイエット生活を応援していきます。是非とも当サイトをご活用ください。
| ダイエット食品 | 2007/05/06 5:32 PM |