下総国見聞録

Simoohsakokukenbunroku
<< 大紫羅欄花 | TOP | サイクリングロードのさくらんぼ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
芍薬
JUGEM さんの新作テンプレートです。

以下は Genius Party のブログパーツです。
スピーカマークを ON にすると音が出ます。






らいぶ寿司のテーマソングが、終日、BGMのように頭の中を流れています。
らいぶ寿司にすっかりハマッテしまいました。 冷や汗

テンプレ変えたら、何故か、らいぶ寿司ブログパーツがページの一番上に行ってしまいました。

読者各位は、無意識的に、頭の中にBGMが流れていることがありませんか ?
もし、あるとすれば、それはどんな曲でしょうか ?  聞き耳を立てる

私はその他にも、志村けんさんのプチシルマのCMソングやバンプの涙のふる里
が昨今よく流れています。 ムード



我が家の庭の芍薬が咲き始めました。牡丹とならべて植えてあります。
両方ともよく似ている花ですけど、芍薬のほうが後に咲きます。




芍薬の花言葉 : 荘厳 ・ 素質 ・ 恥じらい

| 花・植物 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 21:09 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ビリーズブートキャンプファン-志村けんさん
このエクササイズを実践し、ビリーズファンとして知られているのが米倉涼子、沢尻エリカ、上戸彩、大竹しのぶ、松浦亜弥、倖田來未、内田恭子、志村けん、劇団ひとり、福山雅治、品川庄司といった芸能人。
| ぶんぶん ビリーズブートキャンプ(Billy’s Boot Camp、正式にはBilly Blanks Boot Camp) | 2007/07/05 3:57 AM |