下総国見聞録

Simoohsakokukenbunroku
<< 御成街道 御茶屋御殿 | TOP | おなりミルク工房 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
下総国見聞録一周年
おかげさまで、下総国見聞録が、本日で一周年を迎えることができました。
途中、少々ブランクもありましたけど、狂い咲きサンダーロートルなどという結構
なご評価までいただきまして、パソコン万年初心者の中年(熟年か?)オヤジのブロ
ガーが下手の横好きで、とうとう一年経ちました。
心から感謝申し上げます。いつもご愛読ありがとうございます。




一年前の今日、当ブログを始めた6月1日にアップした記事は、この平山お願い薬師
(東光院)さまのタヌキ坊さんでした。今日一年ぶりに再会して、お元気そうで何より
でした。とっても懐かしかったです。

2006年6月1日 の 記事は  →   こちらからご覧頂けましたら幸いです。
 



平素のご愛読に感謝の気持ちをこめまして、読者各位の益々のご健勝と、お願い事成就
のために五色結びをさせていただきました。
色のついている布に、願い事を書いてシッカリ結んできましたよ。
祈願文は 『 下総国見聞録 読者各位 健康 繁栄 お願い事 全て成就 』 と書きました。
ちょっと長すぎましたか ?





東光院 梵鐘 『 福禄寿の鐘 』 の 鐘の音です。
お心静かに、切なるお願い事を念じつつ、ご拝聴くださいませ。

必ず願いが叶います。

※ 画面中央の再生ボタンを “ ゆっくり ” 2回 クリックするとムービーがスタートします。



※ 地図をクリックすると表示範囲を拡大してご覧いただけます。 見る


平山お願い薬師

| 建造物 | 17:26 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 17:26 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
やはりあれですかッ!!笑
こお言うのあたしまあーじ!大好き
なんすょお(._`)ノ(笑)テカΣ(゚Å゚ノ)ノ
いやあーッ!良いコト聞いたッ!!!!笑
『フウトゲアラブアキドモンガ』で良いですね?ワラ
これッてモノ以外にも使えますょねえ?笑
でもやッぱ携帯が欲しい、、wでもまあ色んなモン
ねだります♪(笑)頼むぜおまじないッ!笑
テカトネノさんでしたかッ!汗; まあ宜しいなら
これからもタネノさんでwテカ何故豆腐?(笑)
テカおまじないッてお呪いとも書くんですね(((゜Д゜)))ブルブル
| マリ | 2007/06/08 10:04 PM |
まりさん>
W("o")W~~ (藁)ワラ〜∀♭♪
ハイそうです。鐘の動画再生ボタン
をゆっくり2回クリックして観て下
さい。こういうの結構多いです。
『 フウトゲアラブアキドモンガ 』
…これは、何でもほしい物が手に入
る魔法の呪文です。今日はまりさん
だけに、特別伝授しますw
テカ人格が誤解される恐れがあります
から人の前ではあまり唱えないほうが
よいと思いますww。
あ〜それからMeは 『タネノ』では
なくて利根之 (toneno)『トネノ』で
す。…んだけど、ニックネームです
から、まぁどっちでもいいですけど
ね。種乃『タネノ』川風か〜
うーん、面白いかもね。(笑 ワラ藁 !
トウフやガンモドキなどの大豆食品は
体や頭の健康に良いので毎日食べまし
ょうね。  
toneno  (^。^)y-.。o○
| toneno | 2007/06/05 6:36 PM |
これッてあの鐘のを見れば良いんですょね?ワラ
タネノさんこお言うの多いですねッ!!
こお言うのあたし大好きッて知ッててですか?ワラ
| まり | 2007/06/04 7:57 PM |
ミセス・会計さん>
(^_-)-☆ 一周年コメントありがとうございます。
いやー1年経つのってホント早いです。
年を重ねる毎に時間の経つスピードが速くなっ
てくるように感じられる昨今です。
与えられた時間に感謝して一時一時を大切に
精一杯、楽しく生きて行きたいものですね。
| toneno | 2007/06/04 7:24 AM |
1周年おめでとうございます。(^○^)
ご祈願、ありがとうございました。
平山お願い薬師は、去年の秋にはじめて行ったのですが、面白い仏像が多いお寺ですね。ちょっと驚きました。
| ミセス・家計 | 2007/06/03 9:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimohsakoku.jugem.jp/trackback/271
トラックバック