下総国見聞録

Simoohsakokukenbunroku
<< 早生コスモス | TOP | 岩名運動公園 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
西印旛沼と鹿島川
千葉県佐倉市江原台にある聖隷佐倉市民病院6F大ホールから撮影した西印旛沼
と鹿島川です。




今年は、千葉県下最大規模を誇る、印旛沼花火大会 が3年ぶりに復活します。
ここから観る花火は最高の眺めになるでしょうね




飯野竜神橋から撮った聖隷佐倉市民病院です。最上階が6Fホールです。






■今日のオマケ■
以下の動画は、ワッチミー ! TVで公開されている、飛行機ぶんぶん7日間ダイ
エットプログラムで一躍有名になったビリー・ブランクス隊長です。
2007年6月21日に、東京都港区台場にあるフジTVで収録されました。
今、世界で最も輝いている人かも知れません。笑顔がとってもいいですね。楽しい


※ 画像が表示されていない場合は、しばらく経ってから再アクセスしてみてください。

| 自然・風景 | 05:48 | comments(5) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 05:48 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
わーっい(>∀<)!!幼稚園ウレシス♪
楽しみにして升です。多分それゎテスト
に出ないでしょお〜っwと言うコトで分かんない
ケド放置プレイ(゚д゚)アハ やぱ実家ゎやばい
ですょねえ(笑)でも少しでもBUMP関連を
知りたいですねえ☆ミ佐倉出身(?)トカ素で
羨ましすぎ升ょ、、いや、本当、、テカギアドモンガ
って何ですか!?笑 フウトゲアラブアキドモンガ
と何か関係あるんですかね?笑 テカっ!この前
その呪文友達に教えると凄く喜んでましたあw
でゎでゎあまりやってなぃんですが(汗;)勉強がんばり升!
| まり | 2007/07/04 11:17 PM |
まりさん>
o(・Θ・)○テストガンバー!!☆
探そうと思えば探せるかもしれませんれど
個人情報に関わる問題ですから、ブログの
記事やここに書くのはチョットまずいですw
…その代わりといっては何ですが、今度メン
バー全員の出身幼稚園を記事にするつもり
ですw
いっときやってなかったのは、自分でもよく
わからないんですけど、たぶん、不定愁訴
のせいだと思います。
不定愁訴(ふていしゅうそ)の意味はインター
ネット調べてみてください。今度のテストに出
るかも知れませんよ(爆)
あ〜、それと、キドモンガの食べすぎで体調
を悪くしたせいだったかも知れませんw(笑


| toneno | 2007/07/04 8:04 PM |
やっぱこれでしたかっ(゜∀。)!!
でもまた再開するんですねっ♪それゎ
嬉しいですねえ〜っ♪実家しらなぃん
ですかあ、、そんなか聞こうと思ったん
ですけどねえ(゚д゚)アハ 藤くんの家ゎ自称
今にも潰れそうな家だそおで(笑)でも
探そうと思えば探せ升ょねっ!笑 チャマパパ
に聞くとかねっ!笑 後タネノさん昔なんで
いっときやってなかったんですかね(゜∀。)?
ぢゃーっ勉強頑張ってきまっすう〜☆ミ
| まり | 2007/07/02 10:22 PM |
まりさん>
('д';爻、ぉョヨ!(笑
BUMPさんが言ってた花火大会がなくなったと
いうのは、印旛沼花火大会のことですw
岡山の花火大会いいですね。meも行ってみた
いですw
BUMPさんの実家はチャマさんの実家は知って
ます。他のメンバーは知りませんw (*^^)v
| toneno | 2007/07/01 5:46 AM |
こんにちわあ(^ω^)☆ミ花火良いですねっ!
佐倉ってどこかの花火大会無くなりません
でしたっけ?bumpさんが言っていたょおな、、
あたしゎ岡山の花火大会彼氏と行く予定ですっW
テカタネノさんってひょっとしてbumpの実家トカ
しらなぃんですか(゜∀゜)?笑
| まり | 2007/06/30 2:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimohsakoku.jugem.jp/trackback/281
トラックバック