下総国見聞録

Simoohsakokukenbunroku
<< キバタン | TOP | 運転免許センター >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ぽすぴ
関東地方に大型台風4号が接近中です。
今 (2007/7/14 PM 6:58 現在) 千葉県佐倉市では大雨が
降っています。

佐倉アメダス記事とリアルタイム観測データは → こちらから

アウトドア派のビジュアル系 ? ブロガー toneno は
梅雨時、記事のネタがなくて困ってます。… という訳で本日は
郵政ブログパーツを題材にしてみました。


ポスト 日本郵政公社の新作ブログパーツ 『 ぽすぴ 』 です。
自分の気に入った写真やイラストで切手が作れます。
実際に封筒に貼って送れます。

あなたも、世界で一枚の切手を作ってみませんか メール ? 

画像右下の 便局 の文字にマウスカーソルを合わせ
ると切手の作り方が出てきます。





切手といえば手紙ですね。Sony music online オートフレームのキーワード
で手紙を検索してみたら、な・な・何と、フジTV系の 『 天国からの手紙 』や
テレビ朝日系の 『 オーラの泉 』 でおなじみの 江原啓之さんが、CDアルバム
を出してるんですね。今日、初めて知りました。18歳の時から声楽を学ばれて
いるそうです。美声です 拍手


画面右の赤●を “ ポチッ ” と押して、しばらくすると試聴できます。



| 不思議な物 | 19:11 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 19:11 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ぽすぴ ホムペ簡単作成ツール2007
格安!携帯サイト自動生成ツールといえば・・・ぽすぴ日本郵政公社の新作ブログパーツ 『 ぽすぴ 』 です。 自分の気に入った写真やイラストで切手が作れます。 実際に封筒に貼って送れます。 あなたも、世界で一枚の切手を作ってみませんか ? 画像右下の 郵便局 の文字
| ホムペ作成ツール | 2007/07/20 11:33 AM |