下総国見聞録

Simoohsakokukenbunroku
<< 運転免許センター | TOP | カリフォルニアオレンジ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
印旛沼の子亀
ま〜ぁ、色々スッタモンダがありまして、久々の更新です。

印旛沼サイクリングロード浜田橋付近の側道を走行中に発見した印旛沼の子亀です。



背中に泥土を山のように乗せて重そうに歩いていたので取り払ってやりました。
浦島太郎にでもなったような気分でしたね。
そういえば昔、お笑いグループ、ナンセンストリオのギャグで大ヒットした、親亀の背中に
子亀を乗せて〜♪という歌を懐かしく思い出しました。10代〜20歳代の方は、わからな
いでしょうね。お父さんやお母さんに聞いてみてください、きっと覚えていると思いますよ(笑
カメ

あー、それから印旛沼にはコモンスナッパーと呼ばれる 『 カミツキガメ 』 もいます。
見かけたら絶対に近寄らないようにお願いします。


印旛沼 『 カミツキガメ 』 の関連記事は  →   こちらからご覧いただけます。

※ 画面中央の再生ボタンをゆっくり 2回クリックすると動画がスタートします。テレビ


| 動物 | 14:36 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 14:36 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
わーっい(^ω^)w まじですか!?
めたんこ嬉しいですう♪ 逆光わろすww
やろうとしてくれたその気持ちだけでも
十分ウレシスです^^w 岡山の35℃
くらいで非常に暑いですょお、、まあ晴れの国
ですしねえw BUMPの幼稚園ゎ1回TV
で見た事あるんですがねえ〜♪確かメンバー
全員とも幼稚園ゎ同じなんですょねえ☆ミ
| まり | 2007/08/11 1:20 PM |
まりさん>
Σ(;゚ロ゚)yヾ〜 あつー !
毎度コメントありがとうございます。
千葉も連日30℃を越す暑い日が続いてい升。
メンバーの出身幼稚園は玄関が西向きなので
午前は逆光線でうまく写真が撮れませんw。
午後に撮影できるチャンスを待って記事にし
たいと思っています。8月中には載せますか
ら楽しみにしていてくださいね。(^0_0^)
toneno
| toneno | 2007/08/10 6:07 AM |
可愛いですねえ(-ωヽ)♪
| まり | 2007/08/10 12:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimohsakoku.jugem.jp/trackback/287
トラックバック