下総国見聞録

Simoohsakokukenbunroku
<< 印旛沼の子亀 | TOP | 臼井幼稚園 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
カリフォルニアオレンジ
チバのニッサン千葉日産の岡崎さんから電話がありまして、今、日産の新型車 X-TRAIL ( エクストレイル ) の展示会に来ると、カリフォルニア、アリゾナで選ばれた太陽の味カリフォルニア・オレンジがもらえますよということなので行ってきました。





日産の新型車 X-TRAIL ( エクストレイル ) です。
車名の由来をお尋ねすると、X は、スノーボード、スケートボードなどの若者に人気のスポーツ競技の X 、TRAI は、足あと、オフロード、荒れた道の意味だそうです。
アウトドア派のゴッツイ車体で、いかにも頑丈そうなボディーでした。






チバのニッサン千葉日産の関連記事は   →   こちらからご覧いただけます。


今日のオマケ !!

和田アキ子さんの公式ブログパーツ、『 和田アキ子サイバークローン 』 です。

和田アキ子サイバークローンは、下記の場所にカーソルを合わせると色々な表情をします。ただし、メッセージが出ているときは触っても反応しません。
下記のどれかの部位に触ると 左下に「!」マークが出ます。これはあなたの指令を受けつけた印です。このマークはアクションが終了すると消えます。
 
 (1)頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
 (2)眼 右目を撫でると落ち込みます。
 (3)口 口を触るとキス顔になります。
 (4)耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
 (5)耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
 (6)のど のどを触ると眠ります。 
 (7)鼻 鼻を触るとびっくりします。


それでは、ごゆるりとお楽しみください。湯のみ


| 花・植物 | 14:16 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 14:16 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
十人並みさん>
ホントお久です〜(*^^)v
金魚すくいが似合う季節になりましたね(笑
和田アキ子サイバークローン楽しんでいただ
いて嬉しいです。
続三丁目の夕日テーマソングBUMPの新曲がで
るそうですね。今、日テレのズームインスパ
ーで放映してました。楽しみです。

            toneno !(^^)!
| toneno | 2007/08/24 7:59 AM |
こんばんは〜☆☆お久しぶりです(*>∀<)ノ
オレンジ…キレイで美味しそう♪♪(笑)


和田アキコさんのやつ…遊びまくりました…(´w`)(笑)
大満足です…☆(笑)
| 十人並み | 2007/08/23 10:51 PM |
ミセス・会計さん>
コメントありがとうございます。
たしかに、アッコさんは、チョット怖そうなイメージ
もありますよね。でも、Webにクローンを公開してい
るくらいですから心の広〜い、お方だと思います。
ユーモアミステリ雑記、右サイドバー、イラストアルバ
ム一覧、スライドショーで、とても楽しく拝見しました。
ネコちゃんの表情ユーモラスによく描かれていていいで
すね。癒されます。
              toneno >^_^<
| toneno | 2007/08/15 7:59 AM |
『 和田アキ子サイバークローン 』は、ちょっと怖がりながら試してみました。面白いですね。
何だか、急に「こらっ!」と起こられそうなんですもの(>_<)

私はエクストレイルもいいなぁと思うけど、デュアリスが欲しいんです。お金がまだたまってないので、営業の人には「欲しい車が無い」といってあります。
| ミセス・家計 | 2007/08/13 6:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック