下総国見聞録

Simoohsakokukenbunroku
<< カリフォルニアオレンジ | TOP | ひまわり娘 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
臼井幼稚園
現在、小学4年生の孫 (男) が、3年保育でお世話になっていた佐倉市臼井田にある臼井 (うすい ) 幼稚園です。 子供




地元佐倉市出身のロックバンド BUMP OF CHICKEN ( バンプ・オブ・チキン ) のメンバ4人全員も通っていた幼稚園で、すぐ近くにはミスター(長島茂雄監督)の母校でもある臼井小学校があります。



夏休み中との事もあり、園内へ立ち入りは許可いただけませんでしたので、外から撮らせていただきました。 カメラ

※ 画面中央の再生ボタンを、“ゆっくり” 2回クリックすると動画が再生されます。 カチンコ





毎年行われた運動会で祖父母参加の競技に出場して賞品を沢山 Get しました … 祖父母といっても、その頃、私も家内も、40才代でしたから、同年代と思われる保護者の方も見受けられ、ずいぶん若いジジ・ババと思われたかも知れませんね (笑 ! 昼休みに園庭に広げた食べた弁当の味を懐かしく思い出しました。おにぎり

以下のフラッシュ園庭画像は、幼稚園裏の田んぼの畦道から撮影しています。


This album is powered by BubbleShare - Add to my blog

見る 地図をクリックすると表示範囲を拡大してご覧いただけます。

名称未入力
| 建造物 | 04:50 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 04:50 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
まりさん>
~ぁ;θoθ)ξぁち−
ドラちゃんmeも大好きですw
人生のお役にたって嬉しいです。

少々夏バテぎみ ! toneno (~_~)
| toneno | 2007/08/26 7:15 PM |
おおっつぃにありがとうござい升(゜∀。)!!
前ちょこっと見たんですケドやっぱどらえもんとどらみちゃんゎいるんですねww
かわゆすです(^ω^)ドラえもん大好きですww
メアドにする位なんでw 羨ましい限りですw
でもそれょりBUMPが通ってたってとこが凄い限り
ですw 長島監督もここの幼稚園なんですょね^^?
ほんっとに毎度ありがとですw ここのサイトさん
には何か人生の役にたっている気がし升♪笑
幼稚園の頃のBUMPメンバー見たいなあw ちょっと想像出来るかもw
後フウトゲアラブアキドモンガ効きますねっ!wほんとww
でゎでゎまた(´、ゝ`)逆行してなくてよかったですねw
| まり | 2007/08/24 7:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック